コミュニケーションラインについて

会社概要

会社 コミュニケーションライン株式会社
設立 2000年8月1日
資本金 1,000万円
代表者 山本 敦久
東京本部
大阪本部
従業員 55名(アルバイト、契約販売員含む)2013年5月現在
取引銀行 りそな銀行(御堂筋支店)
大阪信用金庫(日本橋支店)
JNB銀行(本店営業部)
事業内容

・通信環境コンサルティング事業部
・人材マネジメント事業部
・各種ビジネスセミナー
・みんなのホームページ事業部
・お金が増える保険事業部
・マーケティングコンサル事業部




コールセンターの紹介

当社が取り扱う通信業界の代理店全国一位の大きな原動力となった大阪本部コールセンター

コールセンター

全65席・ 全国法人データ約750万件保有
経験豊富なコールスタッフが揃っています。8割以上のスタッフが、コール経験一年以上です。
CTIコールシステムを導入し、効率のよい電話発信業務を行っています。


CTIおよびプレゼクティブシステムについて


コール時間の短縮・簡素化などの業務効率アップとコール履歴や音声データの管理、
アポインターへの指導強化など業務管理の両面を強化できるシステムです。


CTIシステム